大橋くん担当の自分史

2014年まいジャニ

 何の回か忘れたけど大ちゃんがジャニーズ四天王に大橋和也という名前を挙げてて知る。ジュニアなのに教祖様のニノと並ぶって…?ここで初めて「大橋和也」という子を知る。

 

2015年少クラ

 受験生でNEWSを控えてた頃、夜ご飯の時にほぼ必ずまいジャニか少クラの録画を見ていた。その時に優馬くんがゲストで来てダンスが揃ってる8人に惹かれる。

 

2015年情報メール登録

 受験生やで。

 

2015年秋

 学校でジャニオタの友達に大橋くんが大橋くんがって話を毎日してたら「にまちゃんそんなに大橋くん大橋くん言ってたらダメだよ!受験生だよ!」と喝を入れられる、反省。

 

2016年情報局入会

 ジュニアのことそこまで知らなかったしと迷いつつ年度末までに払えばいいのか!と登録。

 

2016年ジャニフワ

 なんかやってる〜〜!!!いいな〜!!!(よく分かってなかった)

 

2017年春松竹

 大阪でしかないのか…と思いつつ応募。華麗に落選。

 

2017年京都マラソン

 Funky担大好き京都マラソン。ゴールでファンの方が横断幕を持ってる姿に惚れて、Funky担さんたくさんいるんだ…!と思い関ジュアカTwitterを始める。ここがある意味スタートだったかも。

 

2017年夏松竹

 またも外れてたが友達に譲ってもらえて初めての松竹座。初めての生大橋くん。通路横でドスドス駆け抜ける大橋くんにビビる。近い。Believerセンターの日でかっこよくてまた堕ちる🥺

 

2017年スタタン舞台挨拶

 8時公演の映画アホちゃう?!思いながら行くも、こんなに簡単に関ジュちゃんに会えてしまうことに驚く。しかも関東で!と思っていたら一度家に帰ったのに、午後には新宿回当日券に赴いてた

 

2017年リューン発表

 しゅ、主演…!?!!?!?!??!?!?!関東に来る!!!!!!!行く!!!!!!!!!

 

2017年クリパ

 出演者として名前があることがすごく嬉しかった。友達と同公演が当たり、前後は休演日だったため2週に渡り大阪に向かう。2限まで出て新幹線で大阪に向かい、その日の新幹線で帰る(滞在時間数時間)

 

2018年あけおめ

 個人うちわ、、、!!!!誰のがあるの!!!!と思いながらもグッズレポであることに歓喜する。しかも8人分ある、、!!どうしても自分で「大橋くんのうちわください」が言いたくて、夜行バスを京都降車に変更して京都駅始発で城ホに向かう。

 そのあとは地獄の悲鳴祭り。前に3人並んでるところで「大橋さんうちわ完売です」死んだ、、、何買うのか忘れてしまった、、、でもお友達が買ってくれていて2枚もらえた。。ほんと感謝しかない、、家に帰っても手元にうちわがあるのが夢のようで嬉しかった〜この気持ち一生忘れない。

 

2018リューン

 こんなに行く…??と迷いながらも一生に一度の主演舞台だし…!と思い取った分は全部入ることにする。東京タワーが綺麗に見えたときらっきらの笑顔で話す丈橋に愛おしさやエモさ以上のものを感じた。

 初日幕を開けたら、え、、楽しい( ;  ; )( ;  ; )と思いつつ東京の座席が空きまくっていることが悔しくて身体が増えろ!!!と思いつつチケ増やしてた()必死になって確実に一段と大橋くんにハマった時期。

 

2018春松竹

 外れた

 

2018滝沢歌舞伎

 詐欺まがいに引っかかり名古屋の友達と名古屋観光満喫。歌舞伎の内容は知らん。

 

2018年夏松竹

 大橋くん誕生日公演IN。ピンクのペンライトの海を見つめる横顔が凛々しくて、また一段と大橋くんが好きになった日。

 

2018なにわ男子結成

 どうしても3つの括りに見えてしまっていた。哀しいけどすんなりは受け入れられなかったな…それも思ひ出。

 

2018梅芸

 複雑な思いで入ったはずが楽しかった!!!笑

 しばらくはFunky担兼大橋担でいよう、どっちも大好きなんだとなった時期

 

2018年12月

 リューン再演決定!!!!!!!!朝から号泣、そして松竹宛に速達で再演の喜びのお手紙を送る

 

2019年あけおめ

 Chu!Chu!Chu!を丈橋が歌ったことに全私が昇天する。入ってない時にやるんだからほんと!!!!!!(後に映像化される)(ありがとう)

 

2019年たまアリ

 私情があまり余裕ない時期で覚えてない。多分頭の中リューン再演の方がいっぱいだった。

 

2019年リューン再演

 去年座席を埋めるのが必死だったのが嘘かのような入場列に待つたくさんの人を見て泣く。かまど亭の音楽聞いて泣く。東西南北に飛び、20時頃の梅芸前で「じゃあ3日後金沢でまたね〜!」と言って関東に帰ったのも最初で最後。

 大千秋楽は嗚咽級の大号泣、リューンにであえだじんぜいじあわぜ😭😭😭😭😭😭😭😭旅の終わり、広島駅で丈橋率いるリューンカンパニー御一行とエスカレーターですれ違う。エスカレーターのスピードでのすれ違いシュールすぎたw


2019年8.8

 関ジュがんばろうな〜〜!!!関東にも関ジュ担いるからな〜〜!!!と思った公演。前向いてたダイスマかっこよかったね

 

2019年夏松竹

 入ったのになぜかこの夏だけ「拓未くん素敵な役だったな」ということ以外記憶にない。日記係誰?脱獄した??

 

2019年アオハルホール

 キラッキラの笑顔で踊る丈橋に「そんな笑顔して…!!!幸せになるんだよ…!!!」と泣く。(降りる気は1ミリもないのに)

 

2020年城ホ単独

 ここに連れてきてくれてありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!大橋くんソロもバンガーナイトもアリーナ級強かった、、、そしてなにわ男子はもう関ジュと横並びじゃないと感じて少し寂しくなった、、、よそ見してて大橋くんのサインボールがぶつかったものの前の方が取る。よっぽど見たかったのか終演後すぐに「写真撮らせていただけませんか?」と声かける。土壇場のコミュ力

 

2020年京セラ

 卒論に追われながら配信で楽しむ。Dear womanの大橋くん好き、、🥺もう世界一の幸せなアイドルだな〜幸せをありがとうはこっちだよ〜〜😭😭✨✨とキラキラした大橋くんに泣く

 

2020年青木さん家の奥さん

 優しい方にお声がけいただいて入らせてもらいました。Funkyの末っ子ピンクの大橋くん。リチャと一緒にぴょんぴょんするのかわいい、、即興なんてできるかな、なんて心配してたけど、丈末ころっころ転がしててビビった(春松竹行けない民お笑いの大橋くんは知らたい大橋くん)

 

2020年728の日

 太陽の塔の前で僕空歌うのサイコーに好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!いつか絶対、万博公園で聞かせてもらいたいと思う

 

2020年ドリアイ

 SPLかわいい、、、松竹の横からきらっきら笑顔で踊る両サイドの丈橋を抜くの反則やで、、、エモくて泣いた

 

2020年ドリパピ

 全公演見てなくて初めて見たときに「ちゅきちゅき〜〜〜」言っててなんだこれは、と衝撃受けた。はずなのに公演見終わったときには#なにわちゃんちゅきちゅき隊とかハッシュタグつけてた、何これ怖い。

 

2021年あけおめ

 空言のオーケストラあ”あ”ぁ”ぁ”😭😭😭😭😭😭(がどうした)

 

2021年勝たんコン

 1年半ぶりの生大橋くん。そしてデビュー決定。これからは大切な仲間とずっと歩んでいくんだ、幸せもこれまでのことも全部大切な瞬間ひと時。きっと変わらず大好きだな〜と思った時間だった。

 ドキドキと寂しさが交わってる、新学期新年度前みたいな感じ。初心だね。

 

2021年デビュー期

 忙しすぎてほぼ録画消費と化してた(笑)デビューってこんな感じなんだね

 

2021年ジャニフェス

 初めての初心LOVE。ピンクに染められたドームに響く大橋くんの歌声。こんな日が…!こんな日が来るなんて、本当に想像もしてなかった、すごい、すごい😭😭まだまだ下っ端なにわちゃんだけど、いつか必ずなにわ男子だけでここに立って彼らと私たちだけの空間として戻ってきたいと思った

 

2022年あさイチやら黄金の食堂やら

 大橋くんがなにわ男子の名前を背負ってひとり立ちしてる姿、そして大橋くんにテレビで会うのも楽しみにしてる人がたっくさんいることに初めて気づいてほわほわしてる。不思議な感覚だし、大橋くんほんとよかった、ほんとよかったの気持ちでいっぱい