凌駕くん担当の自分史

2018年3月末

 雑誌の春松竹レポで研修生が並んでる写真見て「藤森凌駕くんみたいな子が推せるようになってくるの知ってる、増田くんに似てるもん」と目をつけ始める(すでにフラグ)(まだ性格とか雰囲気を知らないから推せない)

 

2018年まいジャニ

 新人紹介。ニコニコしててかわいいじゃん〜いい子だね。フラワー元気よく踊ってるのかわいい〜小さい子のお兄ちゃんしてていい子じゃん…(本格的に目をつけ始める)

 

2018年少クラ

 小久保くんのギャグにケタケタ笑うのかわいい〜〜フラワーやっぱり元気100点✨✨

 

2018年夏松竹

 インコかわいい〜ハイホーぴょんぴょんしてるかわいい。後々の局動画で大橋くんとのピースフルが解き放たれる(好き🥺💕)

 

2018年梅芸

 上手の席で「大橋くん下手で見えないじゃん〜あ、凌駕くん見とこ😽」マイドリロックオン

 

2018年うたコン

 かわいい🥺🥺

 

2019年あけおめ

 パンフ載ってる😽ゴンちゃんって呼んで欲しいのね😽

 

2019年関ジュカレンダー

カレンダー載ってない😢😢お手紙書こうかな😢😢

 

2019年春松竹

 松竹座に出したお手紙の返事が来た。「観に行ってないのに返してくれてる😭宛先ちゃんと行を様に変えてる…!中2で偉すぎる😂」文章が可愛すぎた

 

2019年初公式写真

 全然写真流れて来なくて泣いた、「みんな買ってよ〜〜」←あなたが買いに行きなさい

 

2019年あちゅに鼻キスする島動画

 「未来の自担くん🥺💚」

 

2019年8.8

 大橋くんリフターとゴンちゃん近くで2人でぴょんぴょん世界のピースフル。我得。これだけで元とった

 

2019年少クラ

 Nightmare踊ってる😳😳😳

 

2019年夏松竹

 行ったはずなのにこの夏だけなぜかほとんど記憶がない

 

2019年12月

 声変わりにギャンとなる。担当になりたいけど中学生はダメだって…と自制する

 

2020年2月

 見ていなかったあけおめ2019を友達と見ておみはぴ大橋くんとゴンちゃんの世界のピースフルに1番湧く

 

2020年春松竹

 凌駕くん目当てで行く気満々だったものの公演中止😢

 

2020年おうちで関ジュ

 毎回緑の服着てるの好きすぎじゃん…え、妹ちゃん2人もいるのお兄ちゃん🥺好き🥺🥺

 

2020年728の日

 急に垢抜けた凌駕くんにゴンちゃんと呼ぶのを躊躇し始める。エネルギーの凌駕くんジュニアらしい笑顔でめっちゃかわいい。本格的に担当になるか悩み始める。でも高校生まであとちょっとだって……

 

2020年ドリアイ関ジュ公演

 出演者のところに名前があったことが嬉しくて購入は即決。めちゃくちゃダンス上手くなってる〜かっこよくなってる〜!!受験生なのにお勉強心配だけど🥺

 全部見る予定はなかったけどゲームガチャ最後まで来なくて結局全部見る。

 久しぶりにお手紙を見返して「やっぱりこの子をずっと応援したい!!」と担当することを決意。高校生までなんて待てなかった()

 

2020年ドリパビ

 外れたので自宅組。チャンカパーナ…??(ザワッ凌駕くんの口から増田くんの名前が出たとお友達に報告もらって湧く。なにわ公演ではマッタンと一緒に踊ってて感心。

 

2021年あけおめ

 うちわ……!!!!!!!

 大橋くんが踊ってたone chance踊ってる…  (時間の関係で)ちっちゃい子捌けなさい!で捌けることに中学生なことを実感する🥺

 

2021年ジモダン発表

 中3の3月乗り越えた😭😭😭😭😭

 

2021年とれ関

 初ラジオ…!!声が優しくてでも話せてなくてかわいかった…なんでもポジティブ運動大好き…好き…とりあえず特攻服…()

 

2021年in大阪

 え…?one chance半年でまた上手くなってる…?!?え…!!カメラ抜かれた😭😭😭名前テロップ〜〜😭😭😭かっこいい😭😭😭

 

2021年なにわコン

 バック付いてると知り喜ぶ。初めてバック担として名前うちわを持ってアリツアに入り、名前うちわに嬉しそうにしてるかわいさにでろんでろんになる(再び堕ちる)

 

2021年アンビ結成

 ボロボロだけど生きてます、凌駕くんも生きてるから(激重)

 

2021年南座見学

 わーーーー!!!!凌駕くん!!!好き!!!!

 アンビ結成後の話してる姿が見れて少し安心する。彼がジャニーズで頑張る理由があるならそれについて行くしか。相変わらず人と違うタイミングでずっと拍手してるのかわいい🥺

 

2022年あけおめ

 初日旗振りで発見、い、いるーーーー!!!!!!!!よかった😭😭😭😭✨✨✨✨自分のうちわを見つけてかは分からないけど、超真剣な顔して旗振ってたのが「ばぁぁぁぁ」と笑顔になった瞬間があってすごく可愛くて、やっぱりステージに立つのが好きなんだなと、これからもやっぱりずっと応援していきたいと改めて好きになる。

 

2022年プロフ更新

 特技はボクシング!(知らん)愛称はふじ!(知らん)。放出される情報多寡(好き)

 

2022年5秒動画「がんばれ」

 1月の5秒告白なくて拗ねてたら2月は1日から「俺はちゃんと見てんで」ってがんばれくれて昇天。「がんばれ」と言わないがんばれを4本も上げてくれて好きしかなかった。髪セットしちゃってかっこいい😽

 

2022年新プロフ写真

 同じ笑顔なのに大きくなってる😭😭

 

2022年Mixed juice

 松竹にもいなくて探し続けた凌駕の春、ここにあったー!!なんかシュッとしてるしダンスかっこいいし謙虚で優しくて大好きな凌駕くんだった😭😭やっぱりこの子しか😭😭

 

2022年とれ関

 2回目の出演、今度はソロ出演!

 「相性のふじは訂正でりょがか凌駕でお願いします」公共電波で相性改訂。

 「去年の秋くらいからボクシングを始めて」「書道6段で」初情報多。

 

やっぱりこの子おもろいわ、好き。

 

 去年の10月に悔しいことがあり、そのままどうなっちゃうのかなぁと思いながら年も明けてしまい、その時出会った曲「進むしかねぇ!/ジャニーズWEST」を聞いてまた頑張ろうと思ったことを知る。

 「進むしかねぇ!」聞いて2月に5秒動画4本も上げてくれてたのわかりやすくアクセル全開でかわいすぎる、、🤦‍♀️🤦‍♀️💕これからもがんばっていこうね

 

2022年飛べ関

 ドームだしスタンドだし、凌駕くんからは見えないかなぁ。。なんて思って入ったドームだったけど、気づいた…!!視野広くなってることに大感激😭😭だけどうちわ見つけてるんるんな顔じゃなくて凛々しく「お!見えてるよ〜うんうん👉✨」だったのが寂しくなって帰ってくる